ホーム DTFブログ その他 大好評の「DTFデモ実演会」を大公開!

大好評の「DTFデモ実演会」を大公開!

DTFプリンター デモ実演会について

今回は、弊社が開催しているDTFのデモ会をご紹介します。

弊社のDTFデモ会は、神戸のM3オフィスにて毎月、東京でも不定期で開催しております。

デモ実演会に参加されたお客様には、以下の嬉しいお言葉を頂戴しました。
「導入コストが安く魅力です。」
「RIPソフトの機能性の高さを感じました。」
「機材類のコンパクトさを実感できました。」
「期待していた以上に効率化が図れそうです。」
「仕上がりの柔らかさや色の綺麗さに驚きです。」

デモ実演会のご案内をさせていただいた弊社営業も、お客様の反応の良さに驚いております。
やはり、実際にDTFプリントをご覧いただくと、DTFの良さをより実感いただけるのだと思います。

弊社のDTFデモ実演会では、DTFの仕組みから一連の流れまでを詳しくご紹介しております。
DTFプリントを一から知りたい方はもちろんのこと、パイオテックのDTFをより知りたい方にもご満足いただける内容です。

今までのデモ会レポートはこちら(https://www.piotec.co.jp/case_cat/demonstration/)よりご覧いただけます。

デモ実演会の実際の様子を動画と画像でご紹介

それでは、デモ実演会の流れをご紹介します。

動画もございますので、よろしければ合わせてご覧ください。

動画フルバージョン(音声あり)はこちら(https://youtu.be/4nBOIylseuA)からご視聴ください。

まずは、資料(チラシ/転写マニュアル/染色堅牢度試験結果など)をご覧いただき、DTFプリントの仕組みや弊社のDTFシステムについてご説明します。

説明後、DTFプリンターの動きを実際にご覧いただきます。

プリンター本体の構造や、機械を動かすソフトをご案内した後、プリンターにデータを流して出力を行い、転写までご覧いただきます。

実際の動きをご覧いただいた後は、質疑応答やお客様が持ち込まれたデータや素材の試作を時間の許す限り行なっています。

デモ実演会の開催情報については、Webのデモ会/内覧会情報(https://www.piotec.co.jp/demonstration/)や弊社のTwitter(https://twitter.com/piotec_print)にて発信しておりますので、ぜひご確認ください。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

パイオテック株式会社について

私たちはウェアプリント用の印刷機材・資材の専門企業です。
1995年の創業以来、トナー転写・昇華転写や溶剤インクジェット転写及びラバープリントを中心に、各種熱転写を手がけてきました。
長年の熱転写に関する豊富な知見を活かし、ウェアプリント業界で注目が高まっているDTFプリントを安定稼働させるための最適なサポートをさせて頂きます。

DTFプリントでパイオテックが選ばれる理由

【無料進呈中】導入事例レポートPDF【無料進呈中】導入事例レポートPDF

DTF PRINTDTFプリント

ウェアプリント業界で話題のDTFプリンター(DTFプリント)。日本初の国産DTFプリンター「PT-Jet」や、各種DTFプリンターを取り扱っています。

VIEW DETAIL
Mimaki TxF150-75 導入前に抑えておきたい3つのポイント
ウェアプリント業界で話題のDTFプリンター