YouTube更新とお知らせ

投稿日:2020.01.20最終更新日:2023.12.04

YouTube更新とお知らせ

\ YOUTUBE更新しました! /

>

こんにちは!
正月太りをキープ中!
パイオテックのアリハラです。


今回のYouTubeは11/22(金)~11/29(金)に行っていたYouTube開設記念キャンペーンの当選者様の作品紹介です。


たった1週間のキャンペーンでしたが、たくさんのご応募をいただきました。
キャンペーンをしたものの、あまり応募が来なかったらどうしよう・・・と少し心配していたので安心しました。


素敵な作品のご応募、ありがとうございました!
各SNSでも当選者様のお写真を投稿予定です。


ブログ恒例にしようと思っている撮影オフショットを今回も載せます!
(2枚しかないですが・・・)

こんな感じで、机の上に三脚を立ててスマホで撮影しています。
文章を暗記・練習中です。


お気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・
そう、私は別にこの撮影に必要ありません・・・
「オフショット撮らせてほしいねん!」と無理矢理この場に来ました。笑


こちらからのアングルで動画撮影と写真撮影をしばらくしていたのですが、途中で移動。


すると・・・

何故か爆笑。笑 


動画を見返したのですが、何故か不明です。
きっと私が気持ち悪い動きでもしていたのでしょう・・・(記憶なし)


オフショット動画はまた何かのタイミングで公開できたら公開しますね!

お知らせ

テーマに沿ったメタルプリントプレゼント企画、第2弾が決定!


すでにたくさんのご応募をいただいていて嬉しいです!

▶ 弊社Twitterアカウントはこちら
▶ 対象ツイートはこちら


モノクロはかっこいい仕上がりになること間違いなしなので、とても楽しみです。


もちろん早い者勝ちとかではないので、1/31(金)までどんどんご応募ください!
今回も皆様の渾身のお写真のご応募、楽しみにお待ちしております。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!