メタルプリントサンプル貸し出しサービス開始!

こんにちは!
パイオテックのアリハラです。


3月12日(木)より!

「メタルプリントサンプル貸し出しサービス」を開始します!!


本物を見てみたいけど神戸は遠い!
買ってみたいけど本物を見たことないから良いものか分からない!
というお声が多くありました・・・😢


そこで!「本物を見てみたい」というご要望にお応えすべく、メタルプリントのサンプルを貸し出しすることにしました👏


詳細は以下をご覧ください👇

メタルプリントサンプル貸し出しサービス

■貸し出せる種類

1.16x24インチ (406×610mm) ホワイトグロス
 バックフレーム25mm付

[作品] 大森和幸 様 協力: PASHA STYLE

2. 11.8x15.7インチ  (300×400mm)  ホワイトグロス
 バックフレーム25mm付

[作品] 高嶋綾也 様

3. 8x10インチ  (203×254mm)  ホワイトグロス 、ホワイトマット、クリアグロス
 アルミ製イーゼル付

[作品] れんさん (@RensannCmr) 様

以上、全部で3サイズ・5枚を「セット」で貸し出し致します。

■貸し出しについて

(1) 貸し出し期間は「到着日より3日間」です。

ex) 3/2(月)に弊社(兵庫県神戸市)を出荷⇒貸し出し期間:3/3(火)~3/5(木)
    ※ 3/5(木)中に弊社宛に発送してください。
    ※到着まで2営業日かかる方は貸し出し期間が3/4(水)~3/6(金)となります。
(2) 基本的には全サイズ/全種類をセットで貸し出しします。
(3) 貸し出し料は無料ですが、配送料はお客様にご負担いただきます。
・「着払い」にて発送、「元払い」で返却となります。
・梱包サイズ:ヤマト運輸 160サイズ ▶ヤマト運輸 運賃検索はこちら
(4) 貸し出し用のパネルの数には限りがございますので、他のお客様へ貸し出している時はお待ちいただくことになります。
(5) メタルプリントの素材・色味等を確認いただくためのサービスなので、目的以外へのご使用はお控えください。(耐久性の確認、傷をつける行為 等)

■貸し出し希望の方

貸し出し希望の方は、こちらのフォームよりご依頼ください。
なお、ご依頼の際は、【お問い合わせ内容】欄に以下の内容をご記載ください。
(ぜひコピペでお使いください😌)

1.メタルプリントサンプル貸し出し希望

2.貸し出し希望日
 ・第一希望:
 ・第二希望:
 ・第三希望:

3.その他ご要望 (あれば)

「貸し出し希望日」を必ずご記載ください。
第一希望日でお貸しできない場合がございますので、第三希望日まで記載いただけますと幸いです。
なお、希望日は貸し出し期間(3日間)に返送できる日にちにご設定ください。


貸し出し可能日が決まりましたら、担当よりメールにてご連絡致します。


本物を見てみたい方は是非こちらのサービスをご利用ください😊
また、皆様が気持ちよくご利用いただけるように、期限内のご返却とメタルプリントの取扱いにはご注意いただけますようお願いします😌✨



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊


■メタルプリントとは?
“アルミのパネル”に、お好きな写真やイラストをプリントできる、『新感覚の写真』です。

[特徴]
思い出長持ち ⇒ 屋内使用で半永久的に色褪せない!
高い耐久性 ⇒ 水拭き、乾拭きだけではなく、ガラスクリーナーでのお手入れも簡単!
高発色・高光沢 ⇒ 映像の静止画のような発色と、類のない深みのある光沢感!
軽くて丈夫 ⇒ 20×25cmのパネルは、iphone8と同重量です。(約150g)

額縁がなくスタイリッシュに、おしゃれに飾れるのも大きなポイントです。

写真プリントは、紙だけではありません。
メタルプリントで思い出を綺麗に永く飾りましょう!

コメント

  1. […] ちなみに、メタルプリントの貸し出しサービスがあるみたいです。 なかなか質感は実際の目で確かめないとわかりずらいと思いますので、気になっている方はプリント前に利用するのも良さそうです。 【メタルプリント貸し出しサービスへのリンク】 […]

  2. […] (※という方のために、商品実物の貸し出しサービスも行っているようです。) […]

タイトルとURLをコピーしました