#メタルプリントフォトコン テーマ『桜』

投稿日:2020.04.28最終更新日:2023.10.04

#メタルプリントフォトコン テーマ『桜』

こんにちは!
家トレで絶賛筋肉痛!
パイオテックのアリハラです。

#メタルプリントフォトコン テーマ『桜』

毎月行っている #メタルプリントフォトコン、4月のテーマは『桜』でした。

季節にピッタリのテーマを、、と思いこちらにしました。
今回もたくさんのご応募、ありがとうございました!


ご当選者様は、こちらの2名様です!


1. 𝕋𝕒𝕜𝕒𝕪𝕦𝕜𝕚 様  @takabou_photo

2. よーりょく 様  @Lift_camera35

ご当選、おめでとうございます!!

𝕋𝕒𝕜𝕒𝕪𝕦𝕜𝕚 様の作品は、景色に溶け込みながらも存在感のある桜がカッコイイ1枚、よーりょく様の作品は桜とメジロの色味が華やかで可愛らしい1枚です。

全く違った魅力のある2枚を選ばせていただきました。
どちらもメタルプリントに合う作品だと思いますので、楽しみにお待ちいただけたらなあと思います。


作品は完成次第、弊社SNSでもご紹介いたします!

#メタルプリントフォトコン 次回テーマについて

本日17時頃に、こちらのアンケートをツイートしました。

今は家で過ごす時間が多いと思うので、来月の#メタルプリントフォトコンのテーマを『スナップ写真』にしようかと思っています。


実は以前に行ったアンケートで、お客様にいただいたテーマのひとつでもあります。


「賛成」の意見の方が多ければ、このまま5月のテーマは『スナップ写真』に決定です!
ワンクリックでアンケートの回答ができるので、みなさま回答を宜しくお願いします!

実施中のキャンペーン・サービス等

1. モニター募集 4/30(木)迄

詳細ページはこちら
ブログでメタルプリントのレビューを書いてくださる方を大募集!
もちろんレビュー用のメタルプリントは無料で差し上げます。

2. 貸し出しサービス 期限無し

詳細ページはこちら
メタルプリントを貸し出しします!
本物を見てみたいという方は是非ご利用ください。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!