#メタルプリントフォトコン テーマ『紅葉』

2020.12.23

#メタルプリントフォトコン テーマ『紅葉』

こんにちは!
パイオテックのアリハラです。


今回は、メタルプリントフォトコンの12月の当選者様作品をご紹介いたします。

#メタルプリントフォトコン テーマ『紅葉』

12月のテーマは『紅葉』でした。

紅葉の美しい色味はメタルプリントに合うこと間違いなしですね!


色づいた山々、散紅葉、人×紅葉、動物×紅葉、など、色々な作品がありました。
個人的には今年はピーク時に紅葉を見に行けなかったので、皆さんの写真を見て紅葉を楽しませていただきました!
沢山のご応募、ありがとうございました!


今回ご当選されたのは、こちらの2名様です!


1. あらいチュー❄もみもみライフ☃ 様  @katakonbu

紅葉の鮮やかさと奥に広がる空が非常に美しいです。
紅葉が池を囲んでいる様子は日本庭園の趣を感じさせます。
メタルプリントは鮮やかさと奥行き感があるお写真が得意ですので、メタルプリントによく合うと思います。

2. つよし@TEAM🍜三重 様  @jan69tys

石鎚山の紅葉のご応募は何件かありましたが、縦の構図のものはなかったので目を引きました。
山の頂が恐竜の背中のトゲのようで迫力があります。
赤く染まった山のダイナミックさをメタルプリントで表現したいと思い、選ばせて頂きました。




以上がご当選者の皆様でした! 
おめでとうございます!


お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。
また、メタルプリント作成後、各SNSでご紹介させていただきます!

次回テーマについて

次回1月のテーマは『自由』に決まりました。

※こちらは告知ツイートではないので、RTしなくて大丈夫です。


テーマを『自由』にするのは、#メタルプリントフォトコンが始まって二度目です。
前回の当選作品はこちら


新年1回目ということで、何でもありにしようと思い、『自由』に決まりました。
逆にテーマが無くて迷うという方もいらっしゃると思いますが、フォトコンは何回でも応募可能なので、ご自身のお気に入りのお写真をご応募いただければと思います。
当選枚数もいつもより増やす予定です!


応募期間は1/15(金)~1/29(金)の予定です。
告知はまた当日改めて行いますので、それまでにデータをご準備いただけたらと思います。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!