訪問指導
2018年04月27日(金)
東京都渋谷区 D社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は渋谷区のD社様へ訪問指導にお伺いしました。 

【導入機材】
・転写紙対応 OKI Pro8432WT A3 ホワイトトナー対応LEDプリンター

D社様はダンスの衣装やレッスンで着用するウェアなどを製作されている会社です。
以前よりトナー転写、ラバー転写をご活用いただいておりましたが、細かなデザインやデザイン性の高いウェアを好まれるお客様が増えてきており、従来のシステムだと対応しきれない部分があり悩まれておりました。
そこで弊社のカット/カス取り/リタック不要の転写紙「WoWシリーズ」を検討いただき、サンプル確認などを経て導入となりました。

新プリンターは従来機に比べてWoWシリーズの発色が大幅に改善しております。
また、転写に適したメーカー純正トナーを搭載しておりますので、安心してお使いいただく事が出来ます。

実際にかなり細かなデザインで練習を行い、サンプル等で確認はされていましたが、改めて「ここまで細かい部分まで出来るとは」と大変驚かれておりました。
これまで制限があったデザインの仕事も受けられるようになり、なによりカス取りの時間を省けるという点に非常にお喜びいただきました。

短い時間となりましたが、ありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『(WoW/WoWライトについて)今まで避けていたデザインも気にせずプリント出来るようになるので助かります。』
『(WoW色目について)従来機と比べて想像以上に発色が良くなっていて驚きました。』 

ページトップへ