訪問指導
2018年04月25日(水)、06月15日(金)
東京都世田谷区 S社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は東京都世田谷区のS社様へ訪問指導にお伺いしました。

【導入機材】
・熱プレス機 自動 Model 728
・エアーコンプレッサーBB24V
・OKI Pro8432WT A3 ホワイトトナー対応LEDプリンター
・カッティングプロッター CE6000-60 Plus


S社様はダンススタジオを運営されており、ご本人様も講師としてレッスンをされる一方で、ダンスイベントの企画/運営をされるなどダンス業界を中心にご活躍されています。
今回新たな試みとしてTシャツプリント事業をスタートされる事になりました。
これまでもS社様が企画されるダンスイベントでオリジナルTシャツを販売されていましたが、全て外注でデザイン等にも制限があった為、自社で製作が出来ればという考えから弊社システムを導入いただきました。
転写システムを導入された事で今までのようにデザイン等の制限がなくなり、今後の可能性を感じてもらいお喜びいただけました。
今後は自社ブランドの立ち上げや、Tシャツに留まらずグッズ関連も広げていく予定で担当としても今後のご活躍が楽しみです!


長時間に亘る指導を受けていただき、ありがとうございました。
今後のご活躍を期待しております。

【お客様の声】

『転写システム導入のおかげで色々な可能性が広がった。』
『近い将来ブランドを立ち上げてTシャツプリントを拡大出来るように頑張ります!』 

ページトップへ