訪問指導
2017年09月28日(木)
兵庫県神崎郡 Y社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

 地元の官公庁や金融機関やプロ野球球団に、様々なノベルティグッズの企画・販売をされておられるY様に、以下機材をご導入頂き、設置とトレーニングでお伺いしました。

 

◎自動プレス機728

◎帽子用プレス機418

◎カッティングプロッターCE6000-60

◎レーザープリンターGE5500W2

◎マグカッププレス機PT1-B

◎スマホケース3Dバキューム転写機PT-2030

◎昇華ジェルジェットプリンターSG7100

 

ほぼ弊社のプリント機材のフルコースです!

 

講習を受けて頂いた専務もスタッフの方も非常に熱意のあるお二人で、遅い時間までのトレーニングとなりましたが、最後まで習得しようと一生懸命話を聞いてくださったので、こちらもいつも以上に熱が入りました。

 

過去に企画された様々な製品を拝見しましたが、非常にバリエーションが豊富で、たくさんのパイプをお持ちなので弊社の商品もたくさん活かして頂けそうです。早速、トレーニング後に『クールスタッフ ドリンクホルダーTシャツ型』の大量注文を頂きました。秋まつりが盛んな地域ですので、はっぴのデザインでプリントされるようです。今後もどんどん活用して頂きたいと思います。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 



【お客様の声】

『どのグッズも品質が高いものばかり。すぐにでも売れそうです!』

『(作成したTシャツ/トートバック/キャップを着用されて) この後、祭りの寄り合いがあるのでPRして来ます!』

ページトップへ