訪問指導
2017年08月28日(月)
茨城県稲敷市 M社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は茨城県稲敷市のM社様へ訪問指導にお伺いしました


M社様は洋服や雑貨などを販売されている会社様で、ウェアプリントの需要も多くこれまでは全て外注でこなしておられました。
しかし最近は小ロットの割りにデザイン性が高い注文などが多く内製出来ればと考え、弊社の転写システムを導入いただきました。

【導入機材】
・転写紙対応プリンター GE5500W2
・熱プレス機 手動 Model234PS1
・カッティングプロッター CE6000-60
・昇華用プリンター SG7100&専用プロファイル
・マグプレス機 PT1-B(新)A級マグヒーター 11oz 大付

上記のように弊社転写システムを最大限生かしていただける内容となりました。

日常的にデザインもされているのでPC操作も問題なく、設置指導はとてもスムーズに行う事が出来ました。
また、既に転写のお仕事も受注されており、実際に使用するデザインで練習が出来、より真剣に取り組んでいただけました。

明日から早速転写の仕事をやっていきます!と楽しみなお言葉もいただけ、担当としても頑張っていこうと思わせていただけました。


朝早くから夜遅くまで、長時間に渡る指導を受けていただきありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『汎用性の高さを生かしてどんどん仕事を取っていきます。』
『これだけのクオリティが出るとは想像以上。自信を持って販売出来る。』 

ページトップへ