訪問指導
2017年06月28日(水)
東京都新宿区 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は新大久保で韓流ショップを4店舗展開されているK社様へプリンターの設置でお伺いしました。

導入頂いたプリンターは『転写紙対応 GE5500W2』です。
K社様とは昨年のSIGN & DISPLAY SHOWでお会いしました。 

 

当初は昇華グッズ関連にご興味をお持ちでしたが、デモ会に来社頂いた際にトナー転写をご覧頂き、これは使えると手ごたえを感じられ導入となりました。

 

K社様のショップでは韓流アイドルグッズをメインに展開されており、Tシャツ、トートバックなどへのプリントサービスを行われています。特に『濃色布地用転写紙 WPC5.4』のクオリティを評価頂き、トナー転写を生かしてどんどん幅を広げていきたいと意気込んでおられました。 

元々ラバーシートで転写をされていた事もあり、とてもスムーズに指導を行うことが出来ました。
今後は昇華グッズ関連も含めて、弊社製品をどんどん活用していきたいとありがたいお言葉も頂きました。

 

短い時間となりましたがありがとうございました。今後のご活躍を期待しております。

【お客様の声】

『(転写練習時に)めちゃくちゃ良いですね!』
『転写を活かして取り扱いのアイテムをこれからどんどん増やしていきます。』 

ページトップへ