訪問指導
2017年6月27日(火)
愛知県岩倉市 I社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

 タオルの卸売をされておられるI様に、自動プレス機728、帽子用プレス機418、カッティングプロッターCE6000-60、レーザープリンターGE5500W2の設置でお伺いしました。他にもポリエステルにプリント出来る昇華ジェルジェットプリンターSG400もご導入頂きました。

 

今年3月開催の大阪ミシンショーという縫製業界の展示会で弊社のプリントシステムをご覧頂きました。その後、弊社神戸本社ショールームでのデモ会もご来場頂きました。

 

自社製品のタオルにプリントする事により、差別化を考えておられます。
トレーニングをしながら、いろいろなタオル生地に転写の検証をしました。国産後晒フェイスタオル、片面ガーゼフェイスタオル、やわはだガーゼフェイスタオル・・・etc これだけタオルの種類があるのか!と見本の多さに驚きました。ほとんどが淡色布地でしたので、淡色布地用転写紙[TTC]と淡色布地用特殊加工転写紙[WoWライト]でプリントしたのですが、いずれも綺麗な仕上がりとなりました。

 

また本業とは直接関係はないですが、様々なノベルティグッズの展開にも意欲的に取り組んで頂けるとの事で、今後が楽しみなユーザー様です。

 

数々の『名古屋めし』も美味しかったです!ありがとうございました!

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

【お客様の声】

『思っていた以上の出来です。沢山プリントして、今度の展示会でお披露目したいと思います。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ