訪問指導
2017年6月20日(火)
兵庫県宍粟市 M社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

 

兵庫県宍粟市の印刷屋さんM社様に、CASIOの転写紙仕様レーザープリンター【GE5500W2】の設置でお伺いしました。

 

 

使用されていたXeroxのカラーコピー機が古くなってきており、転写紙出力用としてご導入頂きました。しかし、導入前からカットカス取り不要のWoWシリーズに大変興味を持って頂いておりました。

 

トレーニングでは、ラバーシートではカス取りに苦労するような細かいデザインを使って、WoW/WoWライトで転写し、その簡単さに驚いておられました。黒Tシャツにに白一色でクラスメイト全員の名前が記載されたクラスTシャツはWoWの使用により、作業効率が格段に上がると喜んでおられる様子でした。

 

またWoWライトは、白ボディ用というイメージを持っておられましたが、ライトグリーンなどの薄いカラーであれば十分に使えると手ごたえを持たれておりました。またトートバッグ用のWoWトートもご準備頂いていたバッグに綺麗にプリントでき、ご満悦の様子でした。

 

他社システムであるガーメントプリンターの使い勝手も詳細に教えて頂き、有難う御座いました!

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『WoWは黒Tシャツにに白一色の細かいデザインには、すごく威力を発揮しますね。』

『(WoWライト)シートが薄く、デザインが透けるので位置合わせしやすい。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ