訪問指導
2017年03月16日(木)、04月17日(月)
東京都渋谷区 I社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は渋谷区にありますI社様へお伺いしました。

I社様とは昨年9月に開催されましたギフトショーでお会いしました。
原宿竹下通りにお店を構えておられ、雑貨関連の販売をされている会社様です。
お店にはTシャツやトートバッグ等も置いておられ、主に外国人観光客のお客様に人気があるそうです。
これまでは全て外注されていましたが、外注費が高い割にはクオリティが低く何か他に良い物がないかと探しておられる時にギフトショーで弊社ブースにお立ち寄り頂き、コストも安く今よりクオリティの高いものが作れるのであれば内製しようと導入頂く事となりました。

導入機材は以下です。
・熱プレス機 自動 Model 728
・エアーコンプレッサーBB24V
・カッティングプロッター CE6000-60
・転写紙対応 カラーレーザープリンタ GE5500W2
・昇華用プリンタ SG7100(専用プロファイル付)
・マグプレス機 PT1-B

弊社の転写プリントシステムを最大限生かして頂ける内容となりました。

指導中のサンプル作成中にも実際に販売されるデザインでプリントを行い、それを見られたスタッフの方達はクオリティの良さとコストの安さに驚かれていました。
また口々にこれだけのクオリティでオリジナルが出来れば絶対に売れます!と仰って頂きました。

まずはスタッフTシャツを作りながら作業に慣れて、どんどん量産していけるように頑張ります!と心強い言葉も頂けました。

長時間に渡る指導を受けて頂きありがとうございました。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『今まで外注していたTシャツより全然クオリティが高い!』
『Tシャツ以外にも色々プリント出来るのでアイテムを増やしていきます。』 

ページトップへ