訪問指導
2017年04月06日(木)
千葉県君津市 I社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は千葉県君津市のI社様へ、転写紙対応プリンターGE5500W2の設置でお伺いしました。

I社様は2010年から弊社システムをご活用頂いているユーザー様です。
主なご商売は印章関係ですが、その他にも印刷関係なども手掛けられております。
2010年に導入頂いたウェアプリントも順調に売上をあげておられ、今回のプリンター導入にあたってもウェアプリントの注文が増えて来た事により、もっと効率よく作業をしたいという理由からGE5500W2を導入頂きました。

GE5500W2導入の1番の目的はカット/カス取り/リタック不要の転写紙WoWシリーズです。
こちらの転写紙を使う事により作業効率アップはもちろん、カット時に必要なトンボの余白も不要な為、用紙サイズを最大限生かして印刷する事が可能になりました。

濃色布地用《WoW》 / 淡色布地用《WoWライト》
※動画でチェック!


指導時もとても慣れた手つきでこなされており、ご商売として転写システムをご活用頂けている姿が見て取れました。
 

短い時間となりましたが、ありがとうございました。
今後の益々のご活躍を楽しみにしております。

【お客様の声】

『WoWがあればカス取りの苦労から解放されます。』
『これからWoWで色々試していきます!』 

ページトップへ