展示会
2017年02月08日(水)~10日(金)
第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017 展示会レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

2/8(水)~10(金) 東京ビッグサイトで開催されました、
第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017に出展致しました。

ギフト・ショーには毎年、春と秋に出展させて頂いておりますが、まだまだ弊社システムをご存知ないお客様もたくさんおられ、もっと転写システムを広めていかなければと再認識させられました。

 

今回の展示会で1番後興味をお持ち頂いた商品は3Dバキューム転写器 PT-2030でした。

こちらはiPhoneケース用の転写機でケース側面までプリントが可能です。
なんと本体価格は驚愕の9万円
安いだけでなくしっかりとプリントが出来、コンパクトサイズなので置き場所にも困りません。
実際に見て頂いたお客様からは『機材コストの割には、高品質』と評価して頂きました。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せ下さい。


弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、貴重なお時間を頂き有難うございました。

【お客様の声】

『もっと早くパイオテックに出会っていれば良かったです。』
『(昇華アイテムを見て)3万のプリンターでこんなに綺麗に出来るとは驚きました!』
『3Dバキュームプレス機買います!』

ページトップへ