訪問指導
2016年12月20日(火)
埼玉県羽生市 H社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は埼玉県羽生市のH社様にプリンターとプレス機の設置でお伺いしました。

H社様とは今年の9月に開催されました、オーダーグッズビジネスショーでお会いしました。
元々はシルクスクリーンでプリントされいましたが、フルカラーのニーズも多く新たなプリントシステムを探しに展示会に来られていました。
他なる会社様のプリントシステムを見られた中で、フルカラーをするならパイオテックだとお考えいただけたようで、その後に弊社デモ会にお越し頂き最終確認をされて導入頂きました。

また、当初はプリンターのみの導入予定でしたが、ご使用中の熱プレス機が寿命を迎えているとの事で熱プレス機も同時に導入頂きました。

【導入機材】
・熱プレス機自動 Model 728
・転写紙対応プリンター GE5500W2

 


既にラバーシートでの転写はされていたので、転写作業についてはスムーズに習得頂けました。
データ作成に関しては、普段はMacをお使いでしたのでWindows機に苦戦されていましたが、何度も反復練習をして習得頂けました。


指導の途中には学校関係との付き合いも多いので、これからはクラスTシャツなども積極的にやっていきます!と楽しみなお話も聞く事が出来ました。

 

長時間に渡る指導を受けて頂きありがとうございました。
末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『転写をやるならパイオテックだと決めて正解でした。』
『たくさんサンプル作って宣伝します!』 

ページトップへ