訪問指導
2016年11月04日(金)
埼玉県戸田市 S社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は埼玉県戸田市のS社様にお伺いしました。

S社様は製本業やWEBマーケティングを手掛けられており、以前からオリジナルプリントも始めたいと調査されており、今年の『SIGN & DISPLAY SHOW2016』でお会いしたのをきっかけに弊社システムを導入頂きました。

既にカッティングプロッターはお持ちでしたので、まずは【熱プレス機手動 Model 234PS1】を導入して
ラバーシート(単色)のプリントからスタートされる事も考えておられましたが、オリジナルプリントをするにはフルカラーは外せないと【転写紙対応プリンター GE5000W1】と更には昇華システムも一緒にご導入頂きました。

日常のお仕事の中でイラストレーターなどの操作には慣れている事もあり、指導はとてもスムーズに進めることが出来ました。
一通りの指導が終わった後はご自身で作られてキャラクターを使ってサンプル作成もして頂けました。

実はS社様は5年ほど前から弊社の事を知って頂いており、展示会などで弊社ブースを見るたびに悩んでおられたそうです。他社のシステム導入も考えられたようですが、最終的に今後より長くお付き合いするならパイオテックだと思って頂き決めたと大変ありがたいお言葉を頂きました。
私共もそのご期待に応えられるようにより一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

長時間に渡る指導を受けて頂きありがとうございました。
末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『材料いっぱい注文出来るようにするので、期待してて下さい!』
『パイオテックにお願いして良かったです。』 

ページトップへ