訪問指導
2016年10月26日(水)
岡山県倉敷市 S社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

倉敷のS社様に、グラフテック カッティングプロッターCE6000-60の設置でお伺いしました。

10年以上前にご導入頂いた同メーカーのプロッターからのリプレースとなります。

 

従来モデルと比較するとトンボを読み込むスピードや、カットスピードが格段に上がっており、その進化に驚いておられました。お使いのPC環境に適合するソフトの関係で、プラグインソフトは同じものになりましたので、トレーニングは非常にスムーズに進みました。

 

カッティングプロッターについてはお客様がネットで箱売り業者から購入し、ご自分でセットアップを試みる事も考えられますが、そうされなかったのは前回モデルの訪問指導時に私どもの方でドライバーのインストールだけでなく、厚み・硬さが様々な転写紙・ラバーシートのカット条件をそれぞれ本体にメモリし、お客様が使用される際に簡単に選択できるように設定したりと『手厚いセットアップ・トレーニング』を評価して頂けたからです。

 

『行き届いたトレーニング』『安心のフォロー体制』は創業以来の弊社の特長として、大切に守ってきた姿勢ですが、今後も継続して行きたいと再認識しました。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『今まで使用していたモデルと比較すると扱い安さやトンボ読み込みスピードなどが上がっていますね。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ