訪問指導
2016年10月25日(火)
岡山県真庭市 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

今回は岡山の真庭で、婦人・子供・紳士服・スポーツ用品の販売店をされておられるK社様にレーザープリンターCASIO GE5000W1の設置でお伺いしました。

 

お店は非常に広々180坪もあり、一般的な日用アパレルだけでなく、スポーツ用品・祭り衣装など何でも揃えておられました。訪問日はちょうど『久世のだんじり祭り』当日でホテルの予約に苦労しました。

 

お店の一角をプリント工房にされており、弊社の手動プレス機HTP234Plusとカッティング・プロッターCE6000-40を設置しておられました。他には刺繍機もあり、その隣りにGE5000W1を設置しました。ご担当である社長様はイラストレーターの操作歴はかなり長いようで、非常に勘も鋭く、スムーズに習得して頂けました。定番品である淡色用TTC3.5/濃色用WPC5.4/ナイロン用WNT9.5の加工も一度のトレーニングでご理解頂きました。

 

一番使い勝手が良いと感じて頂けたのは、何と言っても売り出し中の淡色用特殊加工転写紙WoWライトでした。 

出来上がったデザインをtiff画像で書き出し。専用ソフトでカンタン出力。後は5秒で転写→20秒で仕上げするだけで完成します。祭り関係、スポーツ関係ではカット・カス取り不可の細かいデザインが多いとの事で、大変喜んで頂けました。

 

今後は、需要が必ずあると思われる『マグカップ』『フルカラーメタル盾』『フォトパネル』などの記念品関係のグッズ展開も検討して頂きたいと思います。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『WoWライトは出力もプリントもに非常にスピーディーにできるから、今後重用しそう』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ