訪問指導
2016年10月17日(月)~18日(火)
群馬県太田市 Y社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は太田市のY社様にお伺いしました。

【導入機材】
・熱プレス機 手動 234PS1
・カッティングプロッター CE6000
・転写紙対応プリンター GE5000W1
・昇華用プリンター SG7100
・マグカップ用プレス機 PT1-B


Y社様の本業は建設業ですが、本業とは別に100円均一/雑貨/水素水/電解水などの販売をする店舗を今年の4月にオープンされました。
その店舗でTシャツプリントも取り入れたいという事で展示会で何度かお話させて頂いていた、弊社を覚えて下さり導入の運びとなりました。

それ以前にもオリジナルプリントをスタートしようと、海外から機材を仕入れて挑戦したようですが機材のマニュアルもなく上手く使いこなす事が出来ずに断念されたそうです。

そのような経緯もあり、機材それぞれのマニュアルを完備しご指導させて頂く事に大変喜んで頂けました。
加工のご担当者様は機械を扱うのが好きという事もあり、初めて扱う弊社システムでもスムーズに習得して頂けました。

訪問指導の最終日からウェアプリントの受付開始ポスターを展示されており、これからの意気込みも感じられました。
これからTシャツに限らず色々なアイテムにプリントして頂けることを楽しみにしております。


長時間の指導を受けて下さりありがとうございました。
末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『機材それぞれのマニュアルを準備してもらえるのはありがたい。』
『これからどんどん売り出していきます!』
 

ページトップへ