訪問指導
2016年10月7日(金)
大阪府大阪市 N社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

今回は大阪で電気工事を営んでおられるN社様にレーザープリンターCASIO GE5000W1の設置でお伺いしました。

 

約15年前からお取引をして頂いておりますので、大の付くベテランユーザー様です。

本業とは直接関係はしないようですが、社長様・奥様のご趣味であるスポーツ関係の繋がりで安定的な受注があり、永らくご利用頂いております。

 

大ベテランのユーザー様ですので、やはり非常にスムーズに覚えて頂けました。

CASIO GE5000W1は弊社専用仕様のプリンターであり、パイオテックの転写紙仕様にカスタマイズされたモデルです。用紙の選択画面で『TTC』『WPC』『WNT』等、転写紙の名前がダイレクトに表示されており、それぞれに応じた電圧や定着温度に設定されています。

また正像で良いものは正像、反転すべきものは反転された状態で出力されますので、印刷の向き間違いなどのヒューマンエラーも防げます。プリンターの進化に大変驚かれておりました。

 

またCASIO GE5000W1では透明トナーを搭載する事により、カット・カス取り不要のWoWシリーズがご利用頂ける事が大きなメリットですが、好評だったのはトートバッグ用転写紙WoWトートでした。 最厚手の14ozキャンバス地にも、表面の凹凸の影響を受けず綺麗にフルカラープリントが出来るので、非常に喜んで頂けました。

 

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『WoWライトは出力もプリントもに非常にスピーディーにできるから、今後重用しそう』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ