訪問指導
2016年09月14日(水)
千葉県野田市 T社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は野田市のT社様にお伺いしました。

T社様とは昨年のサイン&ディスプレイショウでお会いして、熱プレス機を導入頂きました。
それまではカッティングシートでTシャツプリントをされていましたが、フルカラーの需要も増えてきたのでフルカラーも対応したいという事でGE5000W1を導入頂きました。
また、プリント事業を拡大されるという事で熱プレス機も増設して頂きました。


弊社の数ある転写紙の中でも、1番ご興味を頂いていたのはカット/カス取り/リタック不要の転写紙『WoW』でした。
当初は他の会社様の同じような転写紙を検討されていましたが、以前から付き合いがあり転写の事であればパイオテックの方が安心して任せられるという事でお話を頂きました。

指導の際に今まではカッティングで苦労されていたT社様のデータをWoWで試した所、これは本当に良い転写紙だと実感して頂き、パイオテックにお願いして良かったとありがたいお言葉も頂きました。

10月には地域のイベントがあるという事で、それに向けてこれからTシャツ量産していきます!と意気込みも感じられました。


これからのご活躍期待しております。末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『(WoWについて)これだけカス取りの手間が省けるのは本当に助かる。』
『イベントに向けてガンガンTシャツ作っていきます!』
『パイオさんにお願いして良かった。』

ページトップへ