訪問指導
2016年09月12日(月)
鹿児島県曽於市 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

カッティングプロッターCE6000-60とレーザープリンターCASIO GE5000W1の設置で鹿児島にお伺いしました。

 

今回のユーザー様は、婦人服や寝具の小売をされているK社様です。

創業60年を超す老舗で安定したリピート客はおられるようですが、今後新たな客層の獲得を目的に、ウェアプリントシステムを導入頂きました。先行してシルクスクリーンの設備を、昨年導入されておられましたので、弊社システムの増設によりフルカラー対応が可能になりました。

 

地元の伝説にちなんだTシャツを製作しておられましたが、カットカス取り要らずのWoW/WoWライトで加工が出来る事により、わざわざシルクで版を作成する作業が省ける事に好評価を頂きました。また学校関係とのお取引きもあるため絵画コンクールやスポーツ大会の記念品として喜ばれるフルカラー金属記念楯の反応も非常に良かったです。ぜひご活用頂きたいと思います。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『プリントで今までとは違う客層を開拓できそう。競合店ないので地元の仕事は独占できる。』

『カットデータの作成については事前に資料をもらっていたおかげで予習出来たのが良かった。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ