展示会
2016年09月01日(木)~03日(土)
SIGN & DISPLAY SOW 2016 展示会レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

9/1(木)~3(土)東京ビッグサイト西ホールで開催されました、
SIGN & DISPLAY SOW 2016に出展致しました。

今回の展示会はサイン業者様向けという事もあり、カッティングプロッター/溶剤プリンターをお使いになられている業者様向けの手動式 熱プレス機234PS1のキャンペーンを行いました。

弊社では、Tシャツプリント用のカッティングシート、フルカラー転写シートもご用意しております。
サイン業者様であれば、材料をウェアプリント用に替えていただき、熱プレス機がたった1台あればそれだけでTシャツプリントがスタート出来ます。
もちろんTシャツだけでなく、トートバッグなど生地物であれば大抵の物はプリントして頂けます。
必要機材も熱プレス機のみの為、初期投資としても非常にお安い投資でスタートして頂く事が可能です。
現場でもキャンペーンの反響は大きく、その場で発注頂いたケースも多数ございました。


また、今回の展示会ではホビープレス機『トイプレス』を初出品させて頂きました。
簡易的なプレス機ではありますが、Tシャツプリントなども可能なタイプで、価格はなんとたったの¥35,000!!
趣味程度でTシャツプリントはしているが、家庭用アイロンでは手間もかかるし強度が心配といったお客様や、イベントなどでプリントをしたいが通常のプレス機では大きく移動が大変といったお客様にはうってつけの商品となっております。
先行予約受付中ですのでご興味のあるお客様は是非お問い合わせ下さい。 


弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、貴重なお時間を頂き有難うございました。

 

【お客様の声】

『今日見た出展社の中でパイオテックが1番良かった。』

『プレス機発注します。』

『小額投資でここまで出来るとは驚きました。』

ページトップへ