訪問指導
2016年08月31日(水)
大阪府大阪市 J社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

大阪のJ社様に、レーザープリンターCASIO GE5000W1の設置でお伺いしました。

 

こちらはスポーツ関係のあらゆるマーキングの2次加工の企画・製造販売をされておられます。

プレス機が4台並んでいる加工現場は圧巻でした。

 

CASIO GE5000W1で出力可能なカット・カス取り不要のWoW/WoWライトについて、内容や利便性は十分にご理解頂け、良い評価を得ましたが、どちらかというと従来からの定番商品である濃色布地用WPC5.4に一番興味を持って頂きました。やはりサッカーウェアが多いので、エムブレムのデザインが中心で、その分カットも単純ですので、黒もしっかり出てかつ安値なこのメディアがベターだったようです。

 

また合わせて昇華転写用のジェルジェットプリンターSG7100とマグカッププレス機PT-Bもご導入頂きました。先方のオリジナルデザインで加工しましたが、仕上がりの良さに驚かれていました。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『(WPCについて)これだけ綺麗で強い上がりになるなら、ウチの製品にも十分使用できます。』

『いろんなシートがあるのはわかったが、ウチの場合は一番使う事になるのはWPCだと思う。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ