訪問指導
2016年07月28日(木)~29日(金)
和歌山県橋本市 E社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

和歌山のE社様に、手動熱プレス機234PS1/カッティングプロッターCE6000-60/レーザープリンターGE5000W1の設置とトレーニングでお伺いしました。

 

ガラスエッチングやサンドブラストという手法でオリジナル彫刻記念品の工房を営んでおられます。

それらでは表現できなかったフルカラーのプリントに魅力を感じて頂き、弊社のプリントシステム導入を決めて頂きました!

 

普段ものづくりをされておられるので、初めてのシステムとはいえ非常にスムーズに習得して頂けました。

弊社の訪問指導では、トレーニングと同時にすぐに営業活動に活用できる生きたサンプルが作成できるように、お客様のデザインを使ってTシャツやマグカップなどのノベルティグッズを作成する という事をコンセプトにしております。出来るだけトレーニング時間を有効に使うためにデザイン選びは事前にお願いしております。ご多忙な中しっかりと記念品としてありそうなデザインを準備して頂いたので、たくさんのサンプルを作る事が出来ました。

 

こちらのユーザー様は、ネット通販でありながらヤフーや楽天ショップは利用せず、完全にホームページもオリジナルで作成しておられます。またSNSも有効に活用されており、トレーニング初日からLINEに投稿され、早速受注をもぎ取っておられました!やはりこういったところも貪欲に利用しなければなりませんね。 

 

奥様も長時間のお付き合い、有難う御座いました!

嬉しい報告がご主人のLINEで投稿される事を楽しみにしております!

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『(出来上がった自社ロゴシャツを見ながら)いや、ほんとにめちゃくちゃカッコいいですね!』

『サンドブラストを始めた当時のドキドキ感と仕上がった時の感動が・・』

『(トレーニング2日目)昨日LINEに投稿したら、早速注文が入って来ました!』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ