訪問指導
2016年06月30日(木)
愛知県海部郡 M社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

オーダーメイドのスポーツユニフォームを作成されているM社様に、レーザープリンターの設置でお伺いしました。

 

シルク、ラバー、溶剤、刺繍、昇華・・・ご商売柄様々なプリント手法を採用されておられるまさに『プリントのプロ』です。そんなプロ目線のお客様に気に入って頂き、今回導入となったのがCASIOレーザープリンターGE5000W1です。目的はもちろんカット・カス取りいらずの特殊加工転写紙WoW/WoWライトです。

 

トレーニング時には『これでもかっ!っていう細かい画像で試してみましょう!』とお伝えしたところ本当にエグいの出て来ました(笑)しかし、そこはWoW/WoWライト。きっちり仕事してくれました!特に、龍のウロコの部分の仕上がりには驚きの声が。それにWoWライトは淡色用ではありますが、そこそこのカラーTシャツにもプリント出来る事も好反応でした。

 

昇華用のグッズもお持ちし、ご紹介をさせて頂きました。こちらは昇華プリンターはお持ちですから、昇華転写用のコーティングがなされたパイオテックのプリント素材を購入頂くだけで、写真にあるようなコースターやフォトパネルなどは作成する事が可能です。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『ここまで細かいデザインでも、こんなに綺麗に出るんですね!いろいろ使えそうです』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ