訪問指導
2016年06月30日(木)
三重県四日市市 E社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

四日市のE社様に、CASIOレーザープリンターGE5000W1の設置でお伺いしました。

 

約7年ぶりの訪問です。使用されていたXeroxのプリンターがすっかり黄ばんでおり、時の流れを感じました。

プリンターのリプレースではありますが、新機種では特殊加工転写紙WoW/WoWライトが使用出来ますので、ほぼそれらの加工方法のご案内に終始しました。データ作成も専用のマニュアルがあるので非常にカンタンですし、何よりもカッティングの工程がなく、綺麗に細かい画像が転写できる点に驚きのご様子でした。今まで受けられなかったようなオーダーもこなせるとの事で、大きな武器にして頂けそうです。

 

また同時に昇華プリンターとマグプレス機も導入されましたので、そちらの使用方法もご案内しました。

マグカップの出来については、予想を超えるクオリティだったようで、こちらも大変驚かれておりました。

 

地元密着のフリーペーパーを作成されているので、雑貨屋さんや飲食店との関係も深く、今回の導入を機により幅広く活用して頂けたら幸いです。

  

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『マグカップの仕上がりが予想以上です。本当に綺麗!』

『WoWもWoWライトも加工が簡単なので、すぐにでも使えますね。早速各100枚注文します。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ