訪問指導
2016年06月08日(水)
富山県高岡市 B社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の原です。

今回は高岡市のB社様にお伺いしました。B社様は本社は東京都ですが、新設工場を富山県に設立され弊社プリントシステムを富山工場で導入頂きました。衣料品、雑貨の卸販売と加工全般を行われているB社様ですが、これまで外注を基本とされていたプリント加工を今後は内製に切り替えて行く為に導入頂きました。

 

導入頂いた機材は以下です。

熱プレス機Model 728

エアーコンプレッサー BB24V

カッティングプロッター CE6000-60

転写紙対応レーザープリンター GE5000W1

帽子用プレス機 Model418

 

トレーニングには事前にご準備頂いた過去に外注した際に、プリントが困難であったデザインを中心にご準備頂きました。そのデザインを弊社転写プリントシステムで加工した場合どのようになるのかを色々試作しました。

結果は問題なく、全てOK。B社様も完成品にご納得頂き、非常にご満足頂けました。

 

大好評発売中のWoWライトやWoW、素材へのダメージの少なく細かいカス取りにも対応した123プレミアム等

パイオテックでは実用性が高く、品質を重視した様々な転写材料をご提供しております。


これからのB社様のご活躍を期待しております。末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『過去に苦労したデザインもこんなに簡単に加工出来てしまうとは思いませんでした。』

『繊維以外のグッズの取扱いも多いので、CPM6.2を利用すれば様々なグッズにも展開できますね。』

ページトップへ