訪問指導
2016年05月30日(月)
島根県出雲市 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

島根で印刷業をなされておられますK社様です。

2009年から弊社のプリントシステムをお使い頂いております。

 

今回はCASIOレーザープリンターGE5000W1の設置でお伺いしました。

 

前機種とほとんど使い方は変わらないのですが、このモデルだけで使用できるカット・カス取り・リタック不要の特殊加工転写紙 WoW/WoWライトのトレーニングでは非常に興味を持って頂けました。

 

淡色用のWoWライトでは、細い線や小さなドットが転写時に欠けないように透明トナーを画像のフチに0.5mm幅で塗り足しを施しています。『それならどこまで細い線でイケるかやってみよう!』という話になり、イラストレーターで0.25/0.5/1.0ptの直線を作成し、実際に転写してみましたが、写真の通り一切欠けておりません。

 

今までは淡色用のTTCというシートをカットして使用されていたのですが、糊が薄く、切れやすいので非常にカス取りがしにくいのですが、その悩みがこれで一気に解決です!

 

 今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

WoWライトについて、『これはかなりいい』 『TTCの出番が無くなる』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ