訪問指導
2016年05月30日(月)
島根県松江市 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

松江のK社様に、レーザープリンターの設置でお伺いしました。

 

大学のすぐそばに店舗を構えておられ、目の前も車の往来の多い道路で最高の立地でした。

店内も整然とウェアやマグカップなどのプリントサンプルが並べられていて、非常に気持ちよく

打ち合わせが出来る空間です。

 

今までは他社製のレーザープリンターで、弊社転写紙をご利用頂いておりました。

今回は弊社のCASIOレーザープリンターGE5000W1の導入を決めて頂きました。

なんといってもカット・カス取り・リタック不要の特殊加工転写紙WoW/WoWライトがお気に召されたからです。

 

今まで表現に苦労されていた微細なデザインもこれらのメディアを使用すれば、非常にカンタンな加工工程で、作成する事が出来ます。他社製の溶剤インクジェットメディアで作成した淡色用のプリントは透明糊がハッキリとわかるくらいプリントされており、お客様も納得のいく仕上がりではなかったようです。その点、WoWライトはプリント欠け防止の透明トナーの塗り足しがたったの0.5㎜なので、ほとんどわからないレベルです。

 

早速来店されたお客様にサンプルをお見せして反応をとっていましたが、かなりよい反応でした。

 

 今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『他社シートでは透明部分が目立つのが嫌だったが、WoWライトは全然目立たないね。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ