訪問指導
2016年05月27日(金)
愛知県豊田市 H社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

2010年から弊社システムを導入頂き、ウェアプリント事業を始められたH社様に、レーザープリンターの設置でお伺いしました。

 

前モデルであるCASIO N3600TPが本体耐久期間の5年を超え、お役御免という事で今回後継機種のGE5000W1へのリプレースとなりました。こちらで使用できる転写紙で特徴的なものが、面倒なカット・カス取り・リタック不要の特殊加工転写紙 濃色用WoW/淡色用WoWライトです。さすがに5年以上の経験をお持ちですので、こちらの転写紙の凄さをすぐご理解頂けました。

 

特に写真に写っているお子様のイラストTシャツですが、つい先日ラバーシートでプリントして納められたそうです。しかも、入稿はFAX。スキャンし、画像に沿ってペンツールで線を引き、プロッターでラバーシートでカット・・・・想像するだけで大変な作業工程です。

 

そんな時に役立つのがWoWライトです!背景が白など画像とのコントラストがはっきりとした色であれば、イラストレーターで開き、tiff形式で書き出し、専用ツールで出力するだけで簡単に転写紙が出来上がります。あとはポリエステルの場合は、3秒で転写、20秒で仕上げプレスするだけ。非常に早く完成まで持って行けます。もちろん、余白部分に糊は付きません!

 

淡色用ではありますが、ある程度のカラーが入ったTシャツでも色がしっかりと表現出来ますので、今後も多用頂けそうな予感がします。

  

 今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『この前子供の絵のスキャン画像を元にラバーでカットしたけど、ものすごく時間がかかった。

   WoWライトがあればすごい短い時間で出来たな・・。』


『WoWライトは淡色用だけど、ある程度濃い色でも綺麗にプリント出来るね!』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ