訪問指導
2016年05月27日(金)
神奈川県横浜市 P社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は横浜市でボーリング場を経営されているP社様にお伺いしました。


【導入機材】
カッティングプロッター 【CE6000-60】
転写紙対応プリンター 【GE5000W1】


以前より弊社のラバーシートをご利用頂いており、この度フルカラーのプリントも始めたいという事でプリンターを導入頂きました。
また、以前からお使いのカッティングプロッターが古くなってきた事と、弊社が販売しているCE6000の作業効率の良さを気に入って頂き一緒に導入頂きました。
CE6000でのカットスピードとカット精度にとても驚かれ、『シート毎に毎回カット条件を出すのがとても面倒だったのでその作業がなくなると思うととても嬉しい』と嬉しいお言葉を頂けました。
弊社のカッティングプロッターはラバーシート/転写紙それぞれに合った最適なカット条件を納品時に設定させて頂くので、通常必要になるシート毎にカット条件を見出すという作業は一切不要です。これにより無駄な時間や材料を消費することなく最初から完璧な状態でお使い頂けます。

今後共、末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『最適なカット条件が最初からセッティングされているのはとても助かる。』
『しっかり売上を上げてプレス機も買います!』

 

ページトップへ