訪問指導
2016年04月28日(木)
京都府木津川市 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

婦人服の小売をされておられるK社様です。永らく取引をして頂いている既存のユーザー様で、今回はレーザープリンターCASIO GE5000W1のリプレースでお伺いしました。

 

やはり5年以上の経験がおありなので、プリンターでの専用ツールを使用しての出力、転写加工の工程も非常にスムーズに覚えて頂けました。商品としては特に新商品のWoWライトを気に入って頂けました。ポリエステル素材であれば、1st5秒、2nd15秒という転写時間の短さと、髪の毛1本分のような細い線でもしっかりと転写される仕上がりに驚かれていたご様子でした。

 

また低温・短時間がウリのラバーシート123プレミアムもご紹介させて頂きました。従来品と比べると、価格面・加工スピード等多くの面で勝っているのでほとんどのユーザー様がこちらに切り替えて頂いているという説明にも納得頂けました。

またこちらのプリンターは弊社では400台以上の販売実績があり、トラブルが発生した際にスムーズに原因を掴めるヘルスチェックシートもご用意しております。そちらの出力も非常にカンタンに出来るためお客様も安心です。また蓄積されたノウハウが弊社にはあるので、サポートも充実しております。

 

 今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『(WoWライトについて)思ったより色が出ますね!加工も早く出来るし、これは使えそうです。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ