訪問指導
2016年04月27日(木)
大阪府大阪市 H社様 訪問レポート

【営業レポート】

 

営業の山口です。

 

今回、大阪府で新たにウェアプリント業を始められるH社様にお伺いしました。
WEBのお問い合わせでデモ会に参加頂き、弊社商品を気に入って頂いての導入となりました。

【導入機材】
・熱プレス機 自動 Model 728
・カッティングプロッター CE6000-60
・転写紙対応プリンター GE5000W1

以前よりプロッターは使われていましたがカット/カス取りの手間に苦労されており、
非常に細かいデザインまでプリント出来るWoW/WoWライトの仕上がりの美しさに驚いて頂きました。

カス取りでミスすると転写紙のコスト、今までのカット時間もムダになってしまいます。
弊社の訪問指導では、機械のパフォーマンスを最大限に活かすよう、
転写紙ごとに最適な設定をさせていただいております。
ラバーシートも種類に応じて最適なカット圧・スピードが設定されておりますので、
カット性能が非常に高く、ストレスなくカス取りができ、結果として、作業効率が上がります。

イラストレーターを使われていたという事もあり、スムーズな作業、
培われたデザインセンスもあいまって、非常に完成度の高いサンプル作成ができました。
また改めて手軽さ、転写率の高さに満足して頂けました。

説明も真剣に聞いていただき、事前の準備もしていただいたおかげですぐに設置、指導を行うことが出来、
お互いに非常に充実した時間を過ごす事が出来ました。
お客様のやる気がそのままの勢いで今後の売り上げに繋がっていくと思います。

H社様、短い時間でしたが、ありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『今までカス取り作業ミスでがっかりしていたのがなくなります!作業効率が段違いですね!!』
※WOW/WOWライト、123プレミアム転写時の感想。


『(設置時に)転写紙ごとの設定を入れてくれるので楽チンですね!!』
※プリンター、プロッター使用時


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ