訪問指導
2016年04月22日(金)
徳島県鳴門市 T社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

男性用肌着メーカーのT社様です。

本製品前のサンプル作りを中心にご利用頂く予定ですが、地元のオリジナルウェアのプリント加工にも意欲的に取組んで行かれるご様子でした。

 

担当になられるお二人は非常に熱心な方々で、メモもしっかり取られ、納得行くまで質問して頂けたので指導する側も熱が入りました。『やればできる』という社訓の元、自ら前に出ていくその姿勢は非常に刺激を受けました!

 

お子様である[ふみやくんTシャツ]を作り、早速着用されてお昼をご一緒したのですが、かなりキラメくファイングリッターを使ってプリントしましたので、店内でも非常に目立っておりました(笑)

まずはこういうかたちでスタッフの方の私物や、ユニフォーム作りを通して加工に慣れて頂き、十分な準備期間を設けて、実戦に入って頂くのがスムーズかと思います。

 

 今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『転写紙の名前を覚えるまでは大変ですが、どの工程も詳細なマニュアルがあるので、安心して加工出来ます。』

 

『(WoWライトで加工したTシャツを見られて)ブラックを抜いて透明トナーを入れ替えると聞いていたので、心配していたけどこれだけしっかりとした色が出るなら十分。WoWライトはいいね!』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ