訪問指導
2016年04月21(木)
福島県白河市 A社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回機材をご導入頂いたのはA社様です。

A社様は2002年来のユーザー様でしたが、近年は昇華アイテムが中心のお取引となっていました。
昨年のOGBSの展示会でA社様と再会し、当初はダイレクトプリンターを目当てに来場されていたのですが、WoWライトをPRしたところこれは使えると思って頂けて今回の導入となりました。
ダイレクトプリンターではなく、弊社の『GE5000W1』を選んで頂いた理由としては、カット/カス取り/リタック不要な転写紙WoW/WoWライトが使用出来る点と、1番の要因となったのはポリエステル生地へプリント出来る点でした。
最近はプリントをするTシャツもポリエステル生地の割合がとても多くなっており、ダイレクトプリンターにした場合そこの部分をどうするか悩まれていたようでしたがWoW/WoWライトを見てその悩みも一気に解消して頂けたようです。
価格帯はダイレクトプリンターに比べると非常に安価ですが、発色なども問題ないと言って頂けるレベルで大変満足して頂けました。

設置指導前にも自社で洗濯テスト等も実施されて、その上で問題がないと判断して頂き営業としても改めて胸を張って販売出来る商品だと認識させて頂きました。
これからの更なるご活躍を楽しみにしております。

短い時間でしたが、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『WoWライトがあればDTGは必要ないですね。』
『やっぱりポリエステル生地にプリント出来る所が良い。』
 

ページトップへ