訪問指導
2016年04月19日(火)・20(水)
栃木県那須郡 N社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。
今回お伺いした那須郡は静養地らしく、自然豊かで空気も綺麗でとても良い雰囲気の所でした。

今回お伺いしたのは、栃木県で武将グッズなどのショップをされているN社様です。

今までグッズ関係のほとんどは外注されており、今回内製化していこうと弊社システムをご導入頂きました。
当初はシルクスクリーンやダイレクトインクジェットなども検討されていましたが、最終的に弊社システムをお選び頂いた決め手は①初期費用の価格/②転写素材のバリエーションが豊富という部分でした。
機材はトナー転写/昇華転写共にご導入頂き、弊社システムを最大限生かして頂ける内容となりました。

指導中は細かくメモを取りながら説明を聞いて頂き、一生懸命さが伝わってきました。
指導内容の呑み込みもとても早く、最終的にはスタッフの方のみでデータ作成からアイテムの完成まで出来ておられました。
今後は自社ショップのみだけではなく、その他の店頭にも展開していく予定との事でこれからがとても楽しみです。

長時間に亘るご指導を受けて頂きありがとうございました。
これからのご活躍を期待しております。

【お客様の声】

『指導してもらった事を忘れないようにしっかり練習します。』
『これだけ出来る事が多いと良い意味で迷いますね。』
 

ページトップへ