訪問指導
2016年04月15日(金)・22日(金)
東京都渋谷区 H社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回お伺いしたのはブライダル関係の企画・販売、写真関係の企画・製造などをされているH社様です。
H社様とは今年2月のギフトショーでお会いしました。

当初は今手掛けている写真グッズに弊社の昇華システムが活用出来ないかと考えられていましたが、デモ会などにご参加頂くなかで今扱っているアイテム以外の新たなアイテムとして活用出来ると実感頂き、弊社システムを最大限生かせる内容での導入となりました。

【導入機材】
熱プレス機 手動 Model 234PS1
カッティングプロッター CE6000-60
転写紙対応プリンター GE5000W1
38幅ラミネーター 卓上電動式コールド専用機
レーザーライト(プリント位置決め用)
昇華用プリンター SG7100
マグプレス機 PT1-B (新)A級マグヒーター11oz 大付

練習を兼ねたサンプル作製では、想像していた以上の仕上がりに驚かれていました。
また扱えるアイテムのバリエーションが増える事に対してもとてもお喜び頂けて、これからどんなアイテムを作ろうか考えるとワクワクしますと嬉しいお言葉も頂きました。


長時間に亘る設置/指導を受けて頂き、ありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いをお願い致します。

【お客様の声】

『これから何を作っていくか考えるとワクワクしています!』
『バリエーションが増えて逆に迷ってしまいますね(笑)』
『本当に導入して良かったです。』

 

ページトップへ