訪問指導
2016年04月13日(水)
兵庫県たつの市 Y社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の中川です。

今回お伺いしたのは兵庫県で縫製業をされているY社様です。

自社で製造されている製品に会社ロゴ等のデザインをプリントされるため、弊社の転写システムを導入されました。
最初は昇華転写システムにご興味を持たれていましたが詳しく話を伺ってみると、実際にされたいことはラバーシートを用いた転写プリントだと思ったためご紹介させていただきました。その後弊社デモ会にお越しいただき、お持ちいただいた素材へプリントしたものを先方で摩擦テスト等を実施され、品質に問題がないということで123プレミアムを使用されることになりました。あまり熱に強くないポリウレタンやポリエステル素材のものだった為低温短時間でしっかりとプリント出来る点が評価されました。
既にプレス機をお持ちだったので、カッティングプロッタCE6000-60をご購入いただき指導させていただきました。過去にカッティングの機械を扱われていたため指導はスムーズにすすみ、操作方法も問題なく習得されました。
今後カラーレーザープリンタを用いたフルカラー転写もやっていきたいとご検討されていましたので、その際はご用命ください。

短い時間でしたが指導を受けて頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。

【お客様の声】

『自社でプリント出来るとすぐに仕上がりを確認出来るので非常に助かります』

ページトップへ