展示会
2016年04月06日(水)~ 09日(土) インテックス大阪
JIAM 2016 OSAKA 国際アパレル機器&繊維産業見本市

【営業レポート】

 

営業の泉です。

4/6日(水)~9日(土)にインテックス大阪で開催された『JIAM 2016 OSAKA 国際アパレル機器&繊維産業見本市』に出展致しました。

 

弊社にとっては今回が初出展の展示会でした。そんな中で弊社ブースに足を運んでいただけたお客様は『刺繍&繊維関連』だけでなく、多様な職種の方に来場いただき誠にありがとうございました。

 

弊社ブースに初めて来場される方、過去に別展示会で来場された方等様々でしたが、今回は新発売となりました『WoWライト』を中心に注目をいただき、お立ち寄り頂きました。

恐縮ではありますが、『WoWライト』のインパクトは大きく既存ユーザー様も実際にご覧いただき専用プリンタである『GE5000W1』の導入を決めて頂きました。

綿やポリエステルなど、多様な素材への対応力に高評価を多数頂き、自信となりました。

 

カラーレーザープリンタを利用した転写紙・ラバーシートや昇華プリント等の資材を、多くのお客様にご覧いただきました。

弊社ブースにお越し頂きました皆様、貴重なお時間を頂き有難うございました。

 

【お客様の声】

『(WoWライトについて)この内容でこのコスト(導入/ランニングともに)なら文句なしです!』

『昇華マグカップって、こんなに安いのに綺麗な仕上がりなんですね。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ