デモ会
2016年03月24日(木) 14:00-17:00 神戸本社にて
デモ会レポート

【営業レポート】

営業の中川です。

3月初旬に大阪で開催された【大阪インターナショナル・ギフト・ショー春2016】にて、弊社ブースにお立ち寄り頂き転写システムに興味を持たれた方向けにデモ会を実施しました。

数年ぶりに出展した大阪ギフトショーでしたがその場でデモ会に参加を希望されるところもあり、その熱量のままデモ会に参加されましたので多くの質問も出てくる活気溢れたデモ会となりました。
ブースに立ち寄っていただいた際にもしっかりとご説明は致しますが、やはり会場では展示物や時間が限られている中での説明になるためご興味を持っていただいたお客様にはデモ会へのご参加をお勧めしています。
弊社ショールームに展示してあるプリント例を見て、触って確かめてもらえますし、お客様の持込まれた素材へ希望のデザインをその場でプリントすることもしており、また2時間程のデモ会後はしっかりと商談の時間を設けております。

デモ会は定期的に開催しておりますが、個別のデモ会も実施致しますのでご興味を持たれましたらぜひ一度ご相談ください。

お忙しい中弊社デモ会にご参加頂きありがとうございました。

【お客様の声】

『このシステムなら考えていたことが完璧に実現できます!』(イベント企画業 T社様)
『サンプルを作ってもらえると現物でお客さんの需要を図れるのがいいね』(小売業 R社様)

ページトップへ