訪問指導
2016年03月09日(水)
滋賀県甲賀市 S社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

看板業を営んでおられるS社様に訪問指導にお伺いしました。

 

昨年のJP印刷情報産業展にて、弊社のシステムをご紹介させて頂いたのが、導入のきっかけでした。 

現場には弊社のシステムだけでなく、レーザー彫刻機、UVインクジェットプリンター、溶剤インクジェットプリンターなど機材は豊富にあり、とにかく何でも作ってしまえそうな雰囲気がありました。

 

トレーニングも非常に積極的に受講して頂き、予定よりも沢山のサンプルを作成する事が出来ました。

忍者の里・甲賀にちなんだオリジナルのゆるキャラも作られており、そのデザインを盛り込んで作ったノベルティグッズは大変好評でした。また懸念されていた不織布バッグへのプリントも濃色布地用WPC5.4で完璧にプリントが出来ました!

 

また2月から地域情報サイトの『まいぷれ』のFCとして地元・甲賀のショップやイベントの情報を積極的に集めておられます。そちらの関連イベントにもオリジナルのTシャツがノベルティグッズが活用できると胸を膨らませておられました。

 

甲賀だけでなく、周辺エリアのオリジナルプリントをどんどん盛り上げて頂けるよう願っております。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『かわいいー。売りもんですね。』

『これ持って明日から営業行けるやん。』

『やっぱり自分で作ったデザインでグッズが出来ると愛着が違う。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ