訪問指導
2016年01月21日(木)・22日(金)
静岡県浜松市 Y社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回は浜松市で福祉事業をされているY社様に導入頂きました。

Y社様は以前から新たな売上の柱となる事業をしようと色々探されていましたが、なかなかピンと来るものがなかったそうです。
そんな時に昨年9月に開催された『東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2015』で弊社を見つけて頂き、デモなどをお見せして説明した所これだ!と思い導入の運びとなりました。

導入機材は【自動式熱プレス機Model 728/エアーコンプレッサーBB24V/カッティングプロッター CE6000/転写紙対応プリンターGE5000W1/昇華用プリンターSG7100/マグプレス機PT1-B】です。
弊社システムを最大限生かして頂ける内容となりました。

Y社様はゆるキャラグランプリ2015で1位に輝いた出世大名家康君のグッズを手がけられる予定で、Tシャツやグッズのデザインをしっかりと用意されていたので、練習を兼ねてたくさんの家康君グッズを作成できました。
指導中もメモを取りながら熱心に聞いて頂き、新規事業としてやっていく真剣さが伝わってきました。

約1日半と長時間に渡る指導を受けて頂き、ありがとうございました。
これからのご活躍を期待しております。

【お客様の声】

『こんなにクオリティが高いと思わなかった』
『本気で頑張っていきます!』

ページトップへ