訪問指導
2016年01月07日(木)
群馬県伊勢崎市 E社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回機材をご導入頂いたのは、伊勢崎市でアパレルショップをされているE社様です。

E社様とは昨年の9月に行われた53rd FISMA TOKYO(東京ファッション産業機器展)という展示会でお会いしました。
弊社からは転写紙対応プリンターGE5000W1を導入頂きました。
1年ほど前から新たな事業を模索されており、展示会に行った際に
弊社商品にご興味頂きました

展示会後すぐに『ショールームを見に行きたい!』とご連絡があり来社されました。

その際に弊社システムの説明~デモンストレーション~転写体験などを行い、これは新規事業として使えると思って頂き導入の運びとなりました。


設置にお伺いした際には、プリンター設定のほとんどが終わっており、その分転写練習の時間をたくさん確保する事が出来ました。
弊社システムをこれから新たな『柱』にしようという熱意が伝わってきて、とても有意義な時間になりました。
E社様に負けないよう、改めて私も熱意を持って取り組まなければという気になりました。

短い時間でしたが、指導を受けて頂きありがとうございました。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
 

【お客様の声】

『もっと早くパイオテックに出会えていたら良かった。』
『たくさん注文できるように頑張っていきます!』

ページトップへ