訪問指導
2015年10月29日(木)
埼玉県さいたま市 M社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回機材をご導入頂いたのは、さいたま市でスポーツショップをされているM社様です。

M社様とは今年の3月に行われたJAPAN SHOPという展示会でお会いしました。
既にカッティングシートでの転写プリントをされていましたので、弊社自慢の123Flex/123Premiumを
ご紹介させて頂きました。
現在使用中のシートとは比べ物にならないくらい、使い易いと絶賛頂きました。
またフルカラーのプリントやグッズ等は、今は全て外注しているとの事でしたので、併せてGE5000W1と昇華転写のご紹介もさせて頂きました。
その後、弊社デモ会にお越し頂き、実際にご担当者の方にも弊社のプリントシステムを見て頂いての導入となりました。

M社様は制服や体操服販売などもされており、学校関係との繋がりを多くお持ちなので、訪問指導中も練習を兼ねたサンプル作成ではこれだけ色々提案出来るようになれば営業のやりがいがあるとおっしゃられていました。

これからの卒業/卒団シーズンでは昇華グッズが活躍してくれるのではと思います。
M社様、お忙しい中、指導を受けて頂きありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『展示会でパイオテックに出会えて本当に良かった。』
『出来る事が増えて、色々提案が出来るのでこれから営業するのが楽しみです。』

ページトップへ