デモ会
2015年08月20日(木)・21日(金)
デモ会レポート

【デモ会風景】

営業の田上です。

8月20日(木)21日(金)に仙台市内の仙台卸商センター 産業見本市会館 サンフェスタにて
2年連続となる東北地方でのデモ会を開催しました。
仙台での開催となりましたが、青森県や秋田県などの遠方からのお客様にも多数ご参加頂きました。

どのお客様もサンプルデータや素材をご用意しておられ、新しい試みとしてパイオシステムを真剣にお考え頂けているのが伝わってきました。
そのご用意頂いたデータが、実際にTシャツやマグカップにプリントされた物を見ると皆様驚かれており、『こんなにクオリティが高いと思わなかった』や『本当に売り物みたい』と嬉しいお言葉を頂き、それと同時に実際の商売として使えると手ごたえを感じておられました。

東北地方は弊社がまだアピール不十分な地方でもありますので、これを機にたくさんのお客様にご導入頂ければと思います。

お忙しい中、弊社デモ会へご参加頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『Tシャツだけじゃなく、実際に見るとマグカップ含めた昇華商品も魅力的!!』 (印刷関係 T社様)

『商品が良いのはよく分かりました。後は頑張って上を説得します』 (印刷関係 U社様)

『こんなにたくさんの素材にプリントできるのには驚いた』 (看板関係 K社様)

ページトップへ