訪問指導
2015年08月17日(月)
東京都江戸川区 A社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の原です。

今回機材をご導入頂いたのは、江戸川区でスポーツグッズ/アパレル販売をされているA社様です。

熱プレス機Model234PS1とカッティングプロッタCE6000をご導入頂きました。

材料の中では低温/短時間加工が可能なラバーシート、『123シリーズ』を評価頂きました。

プリント素材としてスポーツ関連のお仕事をされていることもあり、ポリエステル素材が大半だそうです。

ウェアプリントはもちろんですが、その中でも特にポリ製バックパックへのプリント後の仕上がりに

驚かれていました。

 

そのバックパックとは、生地目が粗いポリエステル製の商品で、

その一部分に小ロットの単色プリントを希望されて様々な手法を物色されたそうですが、

NGなものが殆どで辿り着かれたのが弊社イチ押しラバーシートの『123シリーズ』でした。

 

『 ポリエステル素材 × 123シリーズ = 相性抜群◎ 』です。

他にも様々な転写材料を取り揃えておりますので、是非Checkしてみてください。

 ↓  ↓  ↓  ↓

PIOTEC電子カタログ

 

有難うございました。

【お客様の声】

123シリーズの仕上り感をご覧になられて、

『生地目の荒い素材に対して、これだけ入り込んでいるシートは見たこと無い。』
『(貼った感じがほとんどせず)シルクスクリーンのプリントのようですね。』

ページトップへ