展示会
2015年07月03日(木)~04(金)
SOPTECとうほく2015 展示会レポート

【営業レポート】

営業担当:原 和宏 営業の原です。

7/3(金)、4(土)に仙台卸商センター 「サンフェスタ」で開催されました、

『SOPTECとうほく2015』に昨年に引き続き出展させて頂きました。

弊社ブースにお越し頂きました皆様、貴重なお時間を頂き有難うございました。

 

弊社のご紹介させて頂いております「小ロット フルカラー熱転写プリント」とは、

無製版なのでミニマムオーダーは一つから対応が可能です。

また、小さな初期投資で始めることができ、加工可能な商品バリエーションも品質も自信があります。

 

兵庫県の神戸市が本社の弊社ですが、ご興味をお持ち頂けました皆さんにご連絡がございます。 

『 昨年大変ご好評頂きました仙台デモ会、今年も開催致します! 』

 

8/20(木)、21(金)の2日間 に再度仙台へお伺いしてプリント実演会(デモ会)を開催致します。

会場はSOPTEC同様、仙台卸商センター 「サンフェスタ」です。デモ会は3階会議室にて行います。

※詳細は弊社WEBサイトトップページのデモ会情報をご覧ください。

 

デモ会では展示会場ではお伝えしきれない弊社プリントシステムの魅力をたっぷりお伝え致します。

展示会へご来場頂きました方はもちろん、ご来場頂けなかった方も大歓迎です。

 

「 もう少し詳しく話を聞いてみたい!

すぐに購入するつもりはないけど…、ちょっと興味はある。

プリント業をしているが、もっと良い転写材料があればいいな…。

紙の印刷以外に何か新しい事を始めたいけど、何を始めたら良いのか分からない。

オリジナルプリント(Tシャツやポロシャツ、マグカップ 等)を外注した経験がある。

など、

 

皆様にご堪能して頂ける内容をご準備してお待ちしておりますので、是非この機会にご参加下さい。

 

【お客様の声】

『 東北エリアのユーザーが少ないということは、…チャンスですね。』

『 今後予定している仙台での説明会楽しみにしています。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ