訪問指導
2015年06月26日(金)
石川県白山市 N社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

N社様に訪問指導にお伺いしました。

 

2年前にご導入頂いた既存のユーザー様で、今回はカッティング・プロッターCE6000-60を増設頂きました。

プリントをスタートされた当初は他社製のプロッターをお持ちでしたが、ウェアプリントを行う上で大切なマークセンサーを利用したトンボカットがなかなかうまくいかず、メーカーに問い合わせてもスッキリとした対応がなされなかったとの事でした。

 

パイオテックの場合は、機材を導入頂いた時には現地にお伺いし、セットアップは当然ながらマニュアルを見ながら懇切丁寧なトレーニングをさせて頂き、『お客様おひとりでもマニュアルを見ながら正しい加工が出来るまでトレーニングをする!』という点を信条にしています。もちろん訪問後にお困りの事があった場合は、お電話で丁寧にフォローさせて頂きます。

 

今回はお伺いした時間が夕方5時ごろだった事と、既に導入して頂いているプリンターの再セットアップに少し時間がかかったのもありますが、お客様の『覚えないといけない!』という熱い想いに打たれ、かなり長時間に渡るトレーニングになりました。

 

気が付けば朝方の4時半。空が白んでいました。

今回はお客様のド根性に感銘を受けました。私も自分の仕事にさらなる情熱を注いで行きたいと思います。

 今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『こんな時間まで一生懸命指導してくれて、驚きました。有難う御座います。』


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ